猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのドライブ日記112

<<   作成日時 : 2013/11/18 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日なのでわんこドライブデーです。

と言いつつ、約1ヶ月ぶりのわんこドライブになってしまいました。
ずっとわんこが猫カゴに入るのを嫌がっていたので、久しぶりに
ドライブに行く事になりました。

今日はちょっと嫌がったのですが何とか猫カゴに入ってくれました。

しかし、一旦車に乗ってしまうとご機嫌わんこの出来上がり

今日は大東市にあるケンタッキーのモーニングに行ってきました。

早速ドライブスタート!

画像


後ろのトノカバーの上で後ろの車を眺めながらドライブがお気に入りです。

画像


でも、今日は久しぶりに膝の上にもやってきました。
おそらくただ寒いだけかと思いますが・・・

画像
画像


おとなしく寝ていてくれたら何の問題もないのですが、やっぱり
これを始めました。
顔や頭をペロペロ
運転の邪魔です。

画像


ケンタッキー到着
モーニングを食べてる間はわんこ乗り場(ダッシュボード)でおとなしく
待ってます。

画像


帰りは後ろのトノカバーでくつろぎます。

画像
画像
画像
画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
わんこのドライブ日記112 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる