猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのドライブ日記番外編〜とん汁と焼き魚〜

<<   作成日時 : 2013/12/18 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はワンサがお出かけしたがらないため、わんこドライブが
できておりません。

今日はじーちゃん、ばーちゃんがとん汁と焼き魚をご馳走して
くれるようなので、わんこに猫カゴを見せてみると、すっと入りました。

久しぶりのわんこドライブです。
(といっても、じーちゃん、ばーちゃんちまでのほんの5分程度ですが・・・)

久しぶりなのでわんこも車に乗ったらワンワン言っております。

画像


そもそもじーちゃん、ばーちゃんの所へ行く時は猫の夕食タイムで、
他の猫がごはんを食べているのを横目に見ながら、わんこだけ何も
食べずに出て行くから、車に乗るといつも不機嫌です。

画像


あっという間にじーちゃん、ばーちゃんちへ到着!!
数か月ぶりなのでわんこは大丈夫なのか心配しましたが、以前と全く
変わらず玄関で猫カゴから出ると、何のためたいもなく2階のリビングへ
駆け上がります。

これまた何の変わりもなくじーちゃんが『来たんか、おい、おい』と
言う声が聞こえてきます。

早速猫缶1缶丸ごとゲット!!

画像


満腹になってご機嫌わんこの出来上がり!

画像
画像


ちょっと休憩したら3階を探検に行きたいのですが・・・

画像
画像
画像


久しぶりなのでドアが開きません。

残念でした。
では帰ります。
ご馳走様でした。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
わんこのドライブ日記番外編〜とん汁と焼き魚〜 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる