猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのドライブ日記113

<<   作成日時 : 2014/05/06 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日なのでわんこドライブデーです。
何と、昨年11月以来のわんこドライブ・・・

車を替えてから車が小さくなったなめ、わんこがかわいそうで
あまりわんこドライブに行かなくなってしまいました。

でも、車が小さくてもわんこはご機嫌です。

画像
画像


今日は近所にあるパン屋さんに行ってきました。
大阪中あちこちのパン屋へ行って、結果一番旨いと思ったパン屋です。

わざわざ大阪市内や豊中市や箕面市までいかなくても、自転車で
10分の距離に一番旨い店がありました。

しかし、なんと今日は休みでした。
残念!!!

わんこはそれでもご機嫌です。

画像


仕方なく喫茶店のモーニングに行く事にしました。
変な店です。

外観は何と阪神タイガースカラー。

中に入るとこれまた何と、座席に猫が・・・
ひたすら寝ています。

と思えば外出から帰宅した三毛猫が常連のお客さんらしき人に
まっしぐら、膝へ飛び乗って寝ております。

他にも猫が何匹かいて、それぞれがそれぞれの座席に寝ています。
多い時はお客さんの座る場所がございません。

店のおばちゃん、というよりはばーちゃん、全く猫をどけるそぶりは無し。
お客さんが猫のいないイスに座るしかございません。

当然猫は寝たままです。
たまにはお客さんが連れてきた犬もいます。

犬がいても猫は寝たままです。

変な店です。

猫カフェに行ったら1時間いくらといった料金が必要なのですが、
この店はタダ。
お得なのか何なんだか・・・

変な店ですが、たまに行きます。

わんこは車で留守番です。

画像


時間がなくなったので急いで帰り、店をオープンします。
久々カンの登場です。

画像

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
わんこのドライブ日記113 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる