猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのドライブ日記116

<<   作成日時 : 2014/07/21 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は休日なのでわんこドライブデーです。

最近はわんこがあまり行きたがらないのでめっきり減ってしまった
わんこドライブ・・・
今日は久々に行く行くっと、くっついてきたので、行き先も決まって
おりませんがわんこドライブです。

久しぶりにスタート!!

いきなり狭い狭いダッシュボードに乗ります。

画像
画像
画像


久しぶりに運転したいのか、運転席の方へやってきました。

しかし、邪魔!!

画像
画像
画像


やっと後ろのトノカバーの上へ行ってくれました。
コロコロ、スリスリ、ケリケリ、ご機嫌のようです。

画像


特に行く場所もないのですが、最近たまたま見つけた大東市のパン屋さんに
行ってみました。

パトミントンのオグシオがいたサンヨー電気(今はパナソニック)のすぐ横にある
パン屋さんです。

特に特徴のないパン屋さんでした。

ケリケリに疲れて後部座席で休んでます。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかカンさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くカンさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとカンさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、カンさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/31 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
わんこのドライブ日記116 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる