猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶屋『一茶(WANSA)』オープンへの道のり2

<<   作成日時 : 2014/09/26 18:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日カンは猫缶を食べて、うまうまっとやっております。

いつもカリカリなので、久しぶりに旨かったようです。

画像
画像


しかし、当店の厨房・・・
物置き状態で、しかも当店がここに入ってから、最初に1回のみ
掃除したっきりなので、おそらく汚れやほこりがすごいと思います。

しかも昨年、排水溝の水を枯らしてしまい、ゴキが大量に入り込んで
おりましたので、カプセルとか死骸とか、いっぱい出てきそうです。
恐ろしや〜。

ここを綺麗に掃除しないと保健所の検査で×になってしまいます。

茶屋『一茶(WANSA)』への道のりは遠い!

大変だ〜!!

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
茶屋『一茶(WANSA)』オープンへの道のり2 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる