猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのドライブ日記117

<<   作成日時 : 2014/10/05 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日なのでわんこドライブデーです。

何と!!ごっつ〜久しぶりです。

今日はドライブ前に店に出勤して、茶屋『一茶(WANSA)』の進捗状況を
店長として確認致しました。

まだまだやなぁ、と申しておりました。

本日は奈良県生駒市にある何とか屋っていう喫茶店へ行きます。

早速ドライブスタート!!

画像
画像
画像
画像


コーヒー飲み放題でパンも結構付いているモーニングセットなので、
大繁盛しておりました。

帰りにちょっと寄り道して、車の外でちょっと一服していたら、わんこがダッシュボード
でコロコロしておりました。

いつもの事なので特に気にせずに見ていたら、何かカシャン、と音がしたのですが、
どこかで聞き覚えのある音・・・

なんと、我が家の車はダッシュボード横の中央部分にドアロックのボタンが付いておりました。

まさかと思いドアを開けようとするとロックされておりました。
エンジンかけっ放しなので当然キーは車の中。

窓をちょっとだけ開けていたので腕を突っ込んだのですが、僅かに届かず・・・

わんこをもう一度ダッシュボードへ来るように呼んだのですが、いつもなら
すぐにやってきてコロコロするくせに、こんな時に限って運転席の上でくつろいでいて
無視。

仕方なくちょっとだけ開いている窓を手で思いっきり下げたら、5ミリくらい下がったので、
再度腕を突っ込んで、あとちょっと。
腕が折れるか、ガラスが割れるかくらい思いっきり突っ込んで、ようやくドアロックに届きました。

JAFを呼んで猫に締め出しくらったなどと説明したら、えらい笑い物になるところでした。

アホワン

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
わんこのドライブ日記117 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる