猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶屋『一茶WANSA』オープンへの道のり6〜神だのみ〜

<<   作成日時 : 2015/01/12 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は必ず茶屋『一茶WANSA』をオープンします。
しかし、今のブランド販売とは全く違う分野なので、敷居が高い!!

そこで困った時の神だのみ

画像



わんこには頼みません。


ステップ@
1月3日 近所の石切神社に初詣(毎年参っております)
写真はございません。

ステップA
1月9日 お伊勢さん参り
店を臨時休業して行って参りました。

これはパワーをいただいた気分です。

画像

画像
画像
画像
画像


ステップB
1月9日 夫婦岩参り

海沿いでめちゃめちゃ寒い!!

画像
画像


ステップC
1月9日 西宮戎神社
伊勢からの帰り、我が家を通過して一気に西宮へ

景気が良くなった気がしました。

画像
画像
画像


ステップD
1月10日 近所の額田戎神社(毎年お参りしております)
昨年のお札をお返しして、新たにお札をいただいて来ました。

画像


ステップE
1月11日 大阪今宮戎神社
初めてお参りしました。

景気が良くなったよーな?ガラが悪くなったよーな?
西宮のえべっさんとは違ってこちらのえべっさんはガラが悪い!!

しかし商売をやって行く上で、これぐらいのガラの悪さは必要かも・・・

元気をいただきました。
残り福もいただきました。

写真はございません。(カメラを忘れました。)


今年は必ず商売繁盛!!!
頑張ります。

カンも頑張ります。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
茶屋『一茶WANSA』オープンへの道のり6〜神だのみ〜 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる