猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2015/06/04 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週水曜日は当店の定休日です。
今週は先週行った京都へ再チャレンジしました。

先週はあまりにも地理が分からず苦労したので、今回はYahooの地図を
だいぶ眺めてから行きました。

カンは関係ございません。

画像


まずは八坂神社

平日なのに結構人がいました。
ですが、その8割が外国人、1割が修学旅行、残り1割が修学旅行以外の日本人といった感じでした。

ここは一体どこの国??

画像
画像
画像
画像
画像


次に円山公園
一瞬だけ入って引き返しました。

画像


次に清水寺へ行ってみました。
30年ぶりくらいになります。

中までは入らなかったので、『清水の舞台』は見ませんでした。

画像

画像
画像
画像
画像


清水寺から見た京都市内です。

画像


次はおそらく昔、京都では一番よく行った嵐山です。
当然30年ぶりくらいになります。

どんな所なのか、ほとんど記憶がございませんので、懐かしいという言葉もありませんでした。

画像
画像
画像
画像
画像


時間が無くなってきたので、先週時間切れで入れなかった金閣寺です。

画像
画像
画像
画像
画像


本日はここまで!!

カンが真っ暗な店で腹ペコになって待っているので、急いで帰ります。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
リベンジ 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる