猫の店長・カンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の風景

<<   作成日時 : 2015/06/30 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは職場です。

最近毎日これをやります。

しかも机の上に乗っている物をぶち落して、うにうにしながら
無理やりやります。

マウスが使えません。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。
諸事情がありましてblogを書けませんでした。
明日からまたblog再開させてもらいますのでお時間のあるとき見に来てください。

二人は病気にもかからず元気に過ごしています。

稲吉莉桜
莉桜
2015/07/11 17:26
何度もすみません。
blogを新しく作り直しました。
URLの張り方がわからなくお手数ですが、「とわとそらの成長日記」で検索していただけますでしょうか。
お時間のある時に見に来てください。

稲吉莉桜
莉桜
2015/07/11 21:33
FC2のblogで探していただけると私のblogがあると思います
莉桜
2015/07/11 21:36
今までご連絡もせずすみませんでした。
私事ではありますが、結婚しました!
ありがとうございます!!

仕事もあるので毎日は更新できないですが、お見せしてない写真もいっぱいありますのでまたお時間のある時見に来てください!!
莉桜
2015/07/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カンのお店です。リサイクルショップUBase

ご不要品、お売り下さい

画像

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

看板猫ブログランキングに参加中
職場の風景 猫の店長・カンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる