わんこ部屋

元気部屋はずっと前からあって、元気、チビ、O太は
いつも元気部屋に集っているのですが、ワンサは
いつも仲間はずれですので、かわいそうと思い、
わんこ部屋を物置き棚の隅に作ってあげました。

お気に入りでいつも寝ています。

画像
画像
画像


元気部屋には立派な階段があって、押入れの上の部分
に毛布を敷いており、何と上部分全てが元気部屋になって
おります。

十分広いので、3兄弟はいつも集っております。

ワンサは仲間に入れてもらえません。

画像


元気部屋の引き戸を開けると寝ぼけた元気がいました。

画像


●動物ボランティア・義援金募集。1匹でも多く助けて下さい。こちらをクリックして下さい。


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年10月06日 18:35
天袋を猫部屋にするとは

良いアイデアですね。

ワンサ(一枚目)が生意気猫に見えてしまったのは私だけでしょうね(笑)
どり
2011年10月07日 07:29
多頭飼いしてるとありますね。
わが家でも我が道を行くタイプ
います。中々団子になれなくて
余程寒いと、端っこにちょこんと。

この記事へのトラックバック