あいつ~たまにはタマ5

たまにはタマを見に行ってみようと、タマのいる近所の
食堂へ行ってきました。

すると、タマ茶碗の近くにもう1個茶碗があり、遠くの方に
あいつがいました。

そうです。
当店まで毎日ゴハンを食べに通っていたあいつです。
写真撮影はできませんでした。

当店に姿を見せなくなってもう4ヶ月くらいになります。
遂にお迎えが来たのかな、と思い諦めていたのですが、
なんとタマの食堂のおっさんからゴハンをもらっておりました。

もともとタマのいる食堂辺りをメインに生活していたので、
向こうでゴハンにありつけたら、わざわざ当店のある所まで
出向く必要はございません。

食堂のおっさん、猫を飼うのはタマが初めてだと言って
おりましたが、タマのおかげで猫がだいぶ気に入ったようです。

相変わらず痩せておりましたが、元気そうにしており、
一安心です。

当店の前にはあいつの茶碗が今でもあります。

こちらはおっさんのタマです。

画像
画像
画像
画像


当店に来ていた頃のあいつです。

画像


人気ブログランキングランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック